自分のお気に入りのジャケットを紹介!フーディニのフリースは最高!

アウトドアウェア

こちらの記事で↓は紹介してなかったのですが

他にもちょっとだけ書いてないブランドのものを持っています。

その中の一つフーディニのフリースを紹介します。

スポンサーリンク

フーディニ パワーフーディニ

買って3年近く立っているため現在のモデルとは

若干違うところもあるかも、、、

なのですが紹介します。

はっきりいって

最高のフリースだと思います。

モンベルのものも持っていますが

比べ物にならないぐらい

いいです(笑)

身体にフィットし着心地も最高で

結構厚手なのですが

全然ゴワゴワせず

伸縮性も最高です。

そして肌触りがとても気持ちいいです。

購入から3年近く経っていますが

痛みは特に見当たらないです。

個人的な感想ですが

防風性もあるのか

風があっても気にならないです。

アームホールがとてもいいです。

フードと首回りもとても良くて

頭部にフィットし首回りにも

とてもフィットするので

ネックウォーマーいらないのではと

思ってしまいます。

どんな時に使っている?

自分は登山の時に持っていき

ちょうど今時期の登山の時は

寒くなってきたら着ています。

テント泊した時も

このフリースを着たまま

フードも被ったまま寝て

快適でした!

サイズは?

 

自分はレディースを買いました(笑)

メンズでのサイズがなく

レディースを試着してみたら

ぴったりでした!

レディースのSサイズでぴったりでした。

自分は170センチ 50キロです。

メンズだとXSかなと思います。

まとめ

正直色違いで欲しいものです。

自分の持っているのは

レディースなので

メンズのものも欲しいなと思ってます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました