ゴープロのザックにつけるクリップを買った!GoProスイベルクリップレビュー!

撮影機材

今回ゴープロのアクセサリー

スイベルクリップ(マグネット付き)

を買って使ってみたので

なぜ買ったのか

使った感想を記事にします。

スポンサーリンク

なぜ買ったの?

登山での記録を撮りたくて買ったGoProですが

登山道で歩きながら撮ることが危険だし

いちいち出して撮るのが面倒だったのが理由で

以前はGoProにショート棒をつけて撮ってました。

いちいち出して撮るの面倒ですよね(笑)

クリップをザックにつけるとこんな感じです。

いちいち出さなくていいし

つけていても気にしなくていいのでとても楽になりました。

撮りたい時は録画ボタンを押して

景色を撮りたい時は

外して撮ってます。

満足度は?

とても高いです。

ただザックにつけるだけでなく

360度回転することもでき

いろいろな用途に使えそうで

裏はマグネット付き

そして挟む部分

クリップ力も強く落ちる感じは全くないです。

スイベルクリップを使って変わったこと

正直自分の登山の時の記録を撮りたいという

使い方だと

このクリップだけで十分かなと思います。

他にも長い自撮り棒も買いましたが

このクリップだけでいいかなと思ってます。

GoProは手ぶれ補正もすごいため

このクリップで手持ち撮影しても

全然問題なかったです。

角度を変え地面に置き

タイムラプスも撮りましたが

全然問題なかったです。

映像は全く編集していないので

またの機会で(笑)

まとめ

今回初めての機材レビューでした。

また新しいものを使ってみたら記事にしていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました