力を入れている撮影や発信していくことを紹介!

撮影

自分が今までで一番シャッターを切っているのが

エゾナキウサギです。

エゾナキウサギのことを知り登山の回数が増えました(笑)

そして自分がカメラを買ったきっかけでもある

オオワシ、オジロワシです。

テントに入らないといけないですが100-400で撮ってます。

他にも撮っている野生動物、野鳥はいっぱいいますが

それは個別に紹介しようかなと思います。

自然豊かな北海道には他にも魅力的な

野生動物、野鳥が数多くいます。

登山も大雪山国立公園があったり

ここもあそこも行きたいと

どんだけ移動するんだ、というぐらい

魅力に溢れています。

常識の範囲内で発信していきます。

ボルダリングについても発信していきますよー!

最近撮影に夢中とコロナの影響で登りに行けてないですが、、、

以上簡単に紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました